皆様が4545できるように。管理人は日々頑張ります!!!皆で4545しましょう!

シコ同|シコシコ同人速報

コミック

校則を思い通りに書き換えられる手帳を手に入れた(フルカラーコミック)

更新日:

DLメイト

校則を思い通りに書き換えることができる手帳で学校の女子達のの常識を改変しまくるお話

童貞歴=年齢のオレが手に入れた手帳は思い通りに校則を書き換えることができるという生徒手帳だった。
しかも、オレ以外の生徒全員が俺が書いた校則に従うことが当たり前になるらしい。

・女子の制服は全員裸エプロン。
・女子に俺が挨拶したらお返しはフェラチオ
・授業中は俺がどんなにいやらしいことをしても気にせず授業に集中すること
・オレは女子トイレに入ってもOK。放尿見放題!
・水泳では女子は全員エロ水着
・中出しされた女子生徒は全員オレと喜んで結婚しなければならない

ダウンロード

-コミック
-, , , ,

Copyright© シコ同|シコシコ同人速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。