皆様が4545できるように。管理人は日々頑張ります!!!皆で4545しましょう!

シコ同|シコシコ同人速報

ゲーム

お前の旦那だって俺の妻を奪ったんだから、いいだろう?~復讐のネトリ~

更新日:

アパダッシュ

幸せだったはずの日々は、すべて偽物だった。

「あの人より、あなたの方がずっと気持ちいいっ……!」
「なっ……!?」

ある日の夜、田宮宗治は愛する妻の不倫現場を目撃してしまう。
しかもその不倫相手は、自分とも親交のある男。
田宮家のお隣に住んでいる、佐々谷夫妻の旦那だった。

妻の不貞を知った宗治は、復讐を決意する。
とはいえただ離婚するだけではあの男を喜ばせるだけだろう。
そこで宗治が目をつけたのは、佐々谷夫妻の奥さんだった。

「い、嫌っ……離してっ……」
「恨むなら、最低な旦那さんを恨んでくださいね」

見てろよ、佐々谷。
奪われる苦しみを、お前にも味わわせてやる……!

ダウンロード

-ゲーム
-, , , , ,

Copyright© シコ同|シコシコ同人速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。