皆様が4545できるように。管理人は日々頑張ります!!!皆で4545しましょう!

シコ同|シコシコ同人速報

コミック

OLくノ一 どすけべミッション Vol.1 囚われたS級名器のくノ一は喘ぎながら締めつけて

更新日:

IRON Y

あらすじ

忍者は遠い昔の存在ではない。忍者は企業に仕えるスパイとしてビジネスの戦場を駆けている。
女の武器を使うくノ一もまたOLの姿で、企業に仕える女スパイとして牝の戦場で戦う。

敵対企業に秘書として潜り込んだ綾香。その美麗な肉体とフェラチオテクニック、男を狂わせるSクラスの名器を使って情報を集めていた。

高い戦闘能力を秘めた綾香だったが、しかしついに敵の罠にはまり、激しい戦いの果てに捕えられ、監禁されてしまう。

「こんなことをしても無駄よ」

クールに落ち着き払う綾香をせせら笑う男たち。

「俺は社内で初めて見たときからあんたとヤリたかったんだ」

尋問と称してその身体に群がる男たち。

「おお、こいつのマンコきつい……」

「くそっ、だ、だめだっ、……出ちまった。すげえエロマンコだどうなってんだ?」

(くっ、こんな奴らに中出しされるなんて……)

「これが弱点か? マンコの天井のとこ突いたら締めてきたぜ」

綾香は快楽を堪えていたが、ついに嬌声をあげはじめて……。

ダウンロード

-コミック
-, , , , , , , , ,

Copyright© シコ同|シコシコ同人速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。