皆様が4545できるように。管理人は日々頑張ります!!!皆で4545しましょう!

シコ同|シコシコ同人速報

CG

あにせっくす。>おとうとせっくす。 双子の弟と付き合った結果…2人に使われちゃう肉穴になっちゃいました。

更新日:

てくのみくす。

「ごめんね、たっくん。大好きだよ……」

双子の弟、上条拓真(かみじょう たくま)と恋人関係になった
千堂美希(せんどう みき)は、双子の兄の上条和哉(かみじょう かずや)の
ふとした悪戯に引っかかり、誤って肉体関係を結んでしまった。

その事をきっかけに、彼女は双子の兄から要求される、
調教紛いの変態行為に巻き込まれ、快楽のるつぼに飲み込まれていく……。

最初は双子の兄に脅されて、嫌々していたハズなのに、
快楽に染められていく発育の良い女子の痴態をお愉しみください。

ダウンロード

-CG
-, , , , , , , , ,

Copyright© シコ同|シコシコ同人速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。