皆様が4545できるように。管理人は日々頑張ります!!!皆で4545しましょう!

シコ同|シコシコ同人速報

CG

さらってみた ~西海岸ビーチで金髪少女レイプ旅行~

更新日:

黒毛と桃汁

金髪ロリ「ジャップめ…許さないッ」でっかい態度と弱ぁい腕力の
ギャップ!愛おしい。「輝く金髪」「滴る白肌」「ゆるい頭」
あぁ西海岸…犠牲者5人の大盤振る舞い!

解放的なビーチで欲望を大開放っ!
暑い太陽が、俺の計画性を狂わすッ
もう勢い任せでいいじゃない夏だし
目につく軽め(体重含む)の
金髪女(美少女に限る)をさらいまくるぅぅーッ

≪あらすじ≫
★プライベートビーチで金髪ロリを拾ったよ
さくっと小脇に抱えて、サクサク青姦レイプ
金髪女にもヴァージンの時代ってあるんだなぁ
みんなくそビッチかと思ってたよー

★西海岸を転々と、さらっては犯しッさらっては犯しッ
優秀な捜査網に追い詰められつつも
やめられない止まらないっ「さらい手」の性根!
あっまた可愛い金髪美少女を発見ーッ即ズコバコ~っ

★プラチナブロンドの処女貫通、もう一片の悔い無し
選びに選んだ最高の美少女を、廃屋からネット生配信
あまりにも可愛いから皆に分けてあげようと思って―
その代償は逮捕? とうとう年貢の納め時か~っ

ダウンロード

-CG
-, , , , , , , , , ,

Copyright© シコ同|シコシコ同人速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。