皆様が4545できるように。管理人は日々頑張ります!!!皆で4545しましょう!

シコ同|シコシコ同人速報

CG

同人CG 水泳部は練習中です

更新日:

電心工房あかペスカ

「水泳部に体験入部してみませんか?」

その言葉に誘われて、日差しの穏やかな午後のプールを訪れた。

一番最初に目に飛び込んできたのは、スタイル抜群の先輩の眩しい姿。

しなやかなにスラリと伸びる手足、美しい曲線を描くその肢体を包む、濃紺の水着。

何より目を奪われるのは、その水着からこぼれそうなほどの大きな胸と、柔らかそうな尻。

指導を受けながら一緒に泳ぐ間も、視線を外すことが出来ない。

………体験入部が終わり、シャワー室へと向かう先輩を知らず知らずのうちに追っていた。

――――奥から水音の響くその扉に、カギはかかっていないようだ。

ダウンロード

-CG
-, , , , , , , ,

Copyright© シコ同|シコシコ同人速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。