皆様が4545できるように。管理人は日々頑張ります!!!皆で4545しましょう!

シコ同|シコシコ同人速報

ゲーム

同人ゲーム きつね娘のエッチなお宿

投稿日:

ディーゼルマイン

■あらすじ
--------------------------------------------------------------------
すこし昔、とある田舎町の温泉宿のお話。
ある雪の日、宿屋の主人は罠にはまっている狐を助け出す。
数カ月後、傷が癒えた狐は男に恩を感じていた。
その真剣な思いが神様に届き、狐は狐娘に姿を変えた。
狐娘は嗅覚を頼りに、男の経営する温泉宿へやってくるが、彼は死ぬ間際だった。
男は自身が死にそうであるにもかかわらず、経営する温泉宿のことばかり気にかけている。
藁にもすがる思いの男は、目の前に現れた狐娘に「経営難の温泉宿をどうにかしてくれ」と頼む。
男は死んでしまい、残された狐娘は「旅館の経営ってなにをすればいいんだろう?」と思い男の部屋を捜索すると
温泉宿経営のノウハウ本と、温泉宿を題材にしたエロ本を見つける。
なるほど、客にHなご奉仕をすればいいんだな、と狐娘は決意する。

ダウンロード

-ゲーム
-, , , , , , , , , ,

Copyright© シコ同|シコシコ同人速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。