皆様が4545できるように。管理人は日々頑張ります!!!皆で4545しましょう!

シコ同|シコシコ同人速報

CG

同人CG 俺が人妻セックスにハマったあと。~艶妻たちと淫らな休日を送る日々~

更新日:

のり伍郎

【あらすじ】

お隣に住む人妻とのセックスにハマってから約2か月。

彼女たちは家庭がある身なので、毎週休日が空いているとは限らず、
会えない時は、何とも言えないムラムラとした休日を送っていた。

そんな自分の抑えきれない性欲を解消すべく、
そのお隣の人妻、七瀬さんから新しい人妻を紹介してもらった主人公は、
高鳴る鼓動を抑ながら、その人妻の自宅へと向かう。

そして、玄関を開けるとそこには予想とは違う人妻がいてー?

「へぇ~…お前が亜美の言ってたヤツか…。思ってたよりも童貞くさいんだな」

七瀬さんや西沢さんとも違う、ヤンママ人妻(山中 麗香)に童貞くさいとバカにされた主人公は、
見返してやるべく、溜まりに溜まった性欲を、山中さんとのセックスで爆発させるー!

そして、3人の人妻を抱いて回る淫らな休日は、更にエスカレートしていき…。

ダウンロード

-CG
-, , , , , , , , ,

Copyright© シコ同|シコシコ同人速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。