皆様が4545できるように。管理人は日々頑張ります!!!皆で4545しましょう!

シコ同|シコシコ同人速報

CG

同人CG アイツの姉ちゃんがエロい体してるから

更新日:

WHITEWILL

いじめっ子の同級生に脅されてしたことは、姉を差し出すことだった。

帰宅した理穂は、弟の出したジュースを飲んでそのまま意識を失った。
エロい事が大好きなマセた男の子達の前で無防備になるムチムチで巨乳の体。
裸に剥かれ、柔らかな肌を揉みくちゃにされ、敏感な場所をスケベなオモチャで
刺激されて……

その様子を撮影までされていたことで、彼らの言いなりとなった理穂。
オモチャで遊ぶように弄ばれる豊満な体は、羞恥に染まりながらも段々と快感を
覚えこまされていく。

体格にそぐわない大きなチ○ポに、手軽なオナホ扱いでガンガン突かれ、
オマ○コもアナルもイかされまくり、無責任な膣内射精で悦んでしまう。

調教された体は、
彼氏が出来ても、弟のすぐ近くでも、チ○ポを拒めなくなって―――

ダウンロード

-CG
-, , , , ,

Copyright© シコ同|シコシコ同人速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。