皆様が4545できるように。管理人は日々頑張ります!!!皆で4545しましょう!

シコ同|シコシコ同人速報

CG

同人CG クラスメイトに復讐レイプして即堕ちさせたったw

更新日:

あきたらいぬ

■登場人物

(鬼頭 香織)
人を小バカにするギャル 主人公のことも気持ち悪がってバカにしているので
デカち●ぽで復讐しちゃいましょう!

(伊集院 真希)
エロい身体つきをしている、マジメな委員長。
主人公にだけやたら厳しいみたいなので、男子トイレに連れ込んで精子を飲ませちゃいましょう!

(大山 眞子)
ぽっちゃりな元オタク。
オタクを見下すようになり、オタクを卒業した女。
昔は仲良かったくせに、急に裏切りやがったこの女を、路地裏に連れ込んで無理やり犯しちゃおう!

(一之瀬小雪)
主人公の告白を冷たく断った地味な女。
主人公の怒りを一番買ってしまったので、家に拉致して子作りレイプしよう!

ダウンロード

-CG
-, , , , , , ,

Copyright© シコ同|シコシコ同人速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。