皆様が4545できるように。管理人は日々頑張ります!!!皆で4545しましょう!

シコ同|シコシコ同人速報

ゲーム

同人ゲーム 隣の席のギャルビッチ ~僕は彼女のセックスフレンド!?~

更新日:

FrailSoft

■作品内容
ヤリマンビッチだとクラスでも有名な、だけど気さくで性格も悪くない巨乳ギャル・莉沙。
そんな女の子と、何のとり得もない平凡な僕が関わる事なんてあるはずがないと、ずっと思っていた。
そう、彼女が隣の席に来るまでは――。

「アンタの初めてはぁ、アタシのエロエロマンコが美味しくいただいちゃいまーすっ☆」

ふとしたキッカケで始まったビッチギャル×巨根童貞オタクによるSEX&SEX&SEXな日々!
生ハメ中出しも気にしない、ただ気持ちイイことだけを求める莉沙と主人公のドエロな学園セックス
ライフを楽しもう!

■ヒロインカラーをあなた好みにカスタム!
少しでもあなたの股間にクリティカルな作品にしたい!
そんな思いから本作品ではヒロインである莉沙の髪色・肌色・下着色を予め用意したカラーに
変更できるシステムを搭載しました。
趣味嗜好やこだわり、はたまたその日の気分でカラーチェンジしてヒロインとのセックスライフ
を存分にお楽しみください。

肌色カラー:白/通常/小麦
髪色カラー:黒/茶/金/銀
下着カラー:白/黒/薄緑/ピンク

ダウンロード

-ゲーム
-, , , , , , , ,

Copyright© シコ同|シコシコ同人速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。