皆様が4545できるように。管理人は日々頑張ります!!!皆で4545しましょう!

シコ同|シコシコ同人速報

CG

同人CG 托卵兄嫁 私が義弟の子を孕んだ理由

投稿日:

童貞食堂

―結婚してから3年…
子供の居ない私たちに義父と義母が不満を言ってきました。

それから毎晩夫に抱かれるようになりましたが
私の身体に変化はありません。
妊娠していないのです。

原因は夫の無精子…

その事が夫の双子の弟「武彦」にバレてしまい…!?

「解決する方法はあるよ 俺とセックスすれば良い
俺と兄さんは双子だし子供が出来ても顔は似るよ
バレやしないさ」

義弟との強制托卵セックス
夫との事務作業の様な行為とは違う、激しいセックス。

武彦さんとの関係がしばらく続き、
徐々に私の身体は夫のセックスでは満たされなくなっていきました。

「兄さんとのセックスは満足してないんだ?」

気持ちはダメと言っているのに
身体と脳は武彦とのセックスの快楽を思い出し
またこの大きなモノで奥を激しく突かれたら…
という期待から思わず生唾を飲みそうになりました

「随分物欲しそうじゃん どうしたい?」

言ってしまったら…本当に夫を裏切ってしまう…でも…

【登場人物】

■安住 由紀恵

子供が出来ず悩んでいる主婦。
義母から孫の催促され毎夜励むが出来ず、
焦りを感じる。

■安住 康隆

種無し旦那。プライド高い。
子供が中々出来ず主婦が不妊症なんじゃないかと
少し疑っている

■安住 武彦

由紀恵に片思いしていた旦那の双子の弟
二人の子供が出来ない理由を知り
「双子の弟の俺なら子供を授かっても顔が似るだろう」と
迫り関係をもつようになる

【内容説明】

・旦那との子作りセックス…しかし…
・子供が出来ない理由が義弟にバレて、関係を迫られ手マンでイかされてしまう
・抵抗できないままバックから無理矢理挿入…そして中に出されて…
・体を抱えられ激しく突き上げられ潮吹きしてしまう由紀恵
・旦那が仕事へ行った後、義弟に素股でクリを弄られ焦らさせる
・快楽に負けてしまい、自ら挿入おねだり・・・。そこで由紀恵は気づいてしまう…
・義弟とホテルへ。夫としたことがない挿入されながらの電マ責めに悶絶…!
・夫の出張中に夫婦の寝室で一晩耐久種付けプレス…!
・妊娠祝い!寝てる夫の前で義弟とボテ腹セックス…!
・夫の事は愛してる。でも二人目の子供も義弟と作ります

ダウンロード

-CG
-, , , , , , , , ,

Copyright© シコ同|シコシコ同人速報 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。