皆様が4545できるように。管理人は日々頑張ります!!!皆で4545しましょう!

シコ同|シコシコ同人速報

ボイス

同人ボイス 意地悪な後輩チアガール姉妹の射精我慢&マゾ彼氏調教コース!

更新日:

カモネギちゃんねる

~ 寸止め手コキ編 ~ 約27分
片方からは射精を煽られ、片方からは我慢しなきゃダメと囁かれながら何度も寸止めされる話。
「んー? 私はエッチ大好きよ?♪ エッチが大好きでぇ、ドスケベ大好きでぇ・・・先輩が、だぁ~いすき・・・♪」
「私たちはどんどんエッチ上手くなってくのにぃ・・・先輩はエロ耐性ゼロのよわぁ~いまま・・・♪」
「おち○ちんよわーくなっちゃえ♪ エロいのに負けてぇ・・・びゅくびゅくぅ~ってしまちょうねー♪」
「ダメです♪ そんな事言ってどうせ寸止めされるんですから♪ イヤですよね、寸止め♪」

~ 誘惑ベロチュー編 ~ 約19分
ベロチューされたり顔中舐め回されたりしながら射精する話。
「んふ♪ 先輩のお口を真ん中にしてベロチューサンド♪ んむちゅぅ、ちゅっちゅっちゅ♪ ちゅむ、れろれろれろ♪ ぢゅぅ、ぢゅずずぅ♪」
「むちゅぅ、ちゅぱぁ♪ んふ♪ 先輩ももっと♪ 3人でエロぉ~いベロキス・・・♪ レロンレロン舐められてぇ、唇だけじゃなくてほっぺたも涎でぬるぬる♪」
「我慢できて偉いですねー♪ あ、舌ベロバキュームいきますよ~・・・♪ んふ♪ あむぢゅぅ、ぢゅるるるるるるるぅ・・・♪」

~ 耳舐め好き好きパンツコキ編 ~ 約16分
耳舐め+何度も好きと囁かれながら扱かれる話。
「ドスケベチアガール姉妹のぉ、本気のスキスキ攻撃・・・♪ くす♪」
「んあぁ、れろれろれろれろぉ・・・♪ せんぱーい、好き・・・♪ むちゅぅ、ちゅっちゅっちゅ♪ ちゅるる、べろぉんべろぉんべろぉん♪」
「んっちゅぅ、ぱぁ♪ んふふ♪ 私達がエロくてドスケベなのはぁ、先輩の前だけですから♪」
「悪い女の人に誘惑されないようにぃ、私達以外じゃ満足できないマゾさんにしてあげますよぉ♪ くすくす・・・♪」

~ オナホ腰振り応援編 ~ 約16分
姉妹が持ってるオナホに腰振りして射精する話。
「くすくす♪ いじめちゃう♪ いじめる♪ 絶対いじめる、絶対いじめるっ・・・♪ 濃厚エッチで意地悪しちゃいまーす・・・♪」
「オナホににゅっぽにゅっぽ扱かれてぇ、格好いい濃厚種付けごっこ♪ しましょ♪」
「だぁ~め♪ 偽物おま○こにお漏らしなんて格好悪いです♪」

~ チア部更衣室オナニー見学編 ~ 約12分
チア部更衣室で甘い香りに包まれながら姉妹にオナニーをお手伝いしてもらう話。
「男子ならず~っとオナネタにしちゃうような性欲直撃のエロぉ~いオ・カ・ズ♪ 目の前で私達を使って下さい♪」
「くすくす♪ やっぱり先輩はマゾ彼氏さんです♪ かっこ悪いのが興奮するんですよね♪」
「男の子に効いちゃう要素盛りだくさんの天然サキュバス♪」
「ううん、天然じゃありません♪ ぜぇ~んぶ狙ってやってますよー♪」

~ 悪い女ごっこオナホコキ編 ~ 約16分
バイト代一ヶ月分を賭けて射精我慢勝負をする話。
「ごめんなさ~い♪ 先輩専用のドスケベテクニック、たぁ~っぷり使っちゃいます・・・♪」
「ごめんなさい・・・♪ 先輩を発情させるメスフェロモンムンムンでぇ、射精しか考えられないようにしてあげますね・・・♪」
「先輩は弱いんです♪ 絶対女の子には勝てまちぇんよー♪ ドスケベな女の子には絶対勝てない・・・♪」

~ 番外編 でちゅまちゅオナてつ編 ~ 約2分
「うれちいでちゅねー♪ 先輩はマゾさんでちゅもんねー♪ くすくす♪」
「マゾで変態さんの甘えん坊♪ 何にも考えられなくなるまで甘やかしてあげまちゅよー♪」
「甘えん坊のマゾさんは白いおしっこびゅーびゅーしなきゃいけまちぇんからね~♪」

ダウンロード

-ボイス
-,

Copyright© シコ同|シコシコ同人速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。