皆様が4545できるように。管理人は日々頑張ります!!!皆で4545しましょう!

シコ同|シコシコ同人速報

コミック

同人誌 お母さんが無理してセックスボランティアをしてくれた話。

投稿日:

SAYA PRODUCTS

間違った性知識を持つ息子に「セックスボランティア」として性指導を施すお母さんの話。

異性に関心が強くなる思春期の息子。ただし間違った性知識をそういうものと思い込んでいるため、一歩間違うと犯罪行為に発展しかねない。街の女の子から総スカンを食らった息子は、女だったら誰でもいいと実のお母さんにセックスをねだるようになる。

ただし、常識で考えて近親相姦はNGである!!

お母さんは情報収集、知人への相談の末「セックスボランティア」という性指導の切り口を見つけ出す。とはいえ自分自身もたいした性知識を持っているわけではなく、探り探り続けているうちに狙いとは違う方向。つまりガチンコの近親相姦へと進んでいく。

・夫にも内緒の家庭内の秘め事
・実は女としても、性に満足していなかった自分の発見
・成長期の息子の性格

「セックスボランティア」という言い訳で新しい性生活を見出したと思いきや、今度は息子の態度が変わっている。

「息子は自分の身体に飽きたのかしら?」

年齢を考えたら当然といえば当然なのだが…

ダウンロード

-コミック
-, , , , , , , , ,

Copyright© シコ同|シコシコ同人速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。