皆様が4545できるように。管理人は日々頑張ります!!!皆で4545しましょう!

シコ同|シコシコ同人速報

CG

同人CG 悪魔のメモ帳~チキンくん、競泳少女と夢をみる~

投稿日:

 

20+1

青春生活を夢見て、新しい学園に転入して早一ヶ月。
智近 鶏太(ともちか けいた)は持ち前のチキン精神が災いして、
彼女はおろか友達の一人もできず、教室の隅でぼっちライフを送っていた。

そんな鶏太の前に突如、悪魔アリアちゃんが現れて
青春生活の手伝いをしてあげると言い出す。

アリアちゃんの言葉に乗せられるようにして、
鶏太は悪魔と契約を交わし、書いたことが叶う
『悪魔のメモ帳』を手に入れる。

臆病者の自分を変えたいと踏み出した一歩は、
鶏太自身に大きな変化をもたらす――

ダウンロード

-CG
-, , , , , , , ,

Copyright© シコ同|シコシコ同人速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。