皆様が4545できるように。管理人は日々頑張ります!!!皆で4545しましょう!

シコ同|シコシコ同人速報

コミック

サークル エロマズン「催眠妹紅」

投稿日:

伝説のやきとりを求めてやってきた男は、その肉がまさか
快活で生意気な妹紅ちゃんお肉だと知って大ピンチ!
とんでもない大ボスと戦闘する羽目に。

??ちくしょう、ブッ殺されてもぐもぐされてたまるかよ! 催眠術!

キィィィィン はい。催眠妹紅ちゃん完成!

そんなわけでズボンを脱がせて褌パンティーを取ると、
無毛でとっても綺麗な妹紅ちゃんのおま〇ことアナルがご開帳。
ぷにぷにの柔らかお尻に罰をくれてやりましょう。

「睡眠中の無防備アナル柔らかいな 抵抗なく素直に挿入るぞ」

妹紅ちゃんの気持ちイイ直腸を拡張開発しながら絶頂♪
それだけに留まらず、暴れ馬の妹紅ちゃんを強○・レ○プで
性奴隷に仕立て上げちゃいます! 暴れ馬の妹紅ちゃんが無抵抗に犯される様に欲情が掻き立てられる!
実用度、満足度高しの一冊を是非ご堪能下さいませ!

全42ページ、PDF付き。

【商品はこちらから】

DMM.com

-コミック
-

Copyright© シコ同|シコシコ同人速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。