皆様が4545できるように。管理人は日々頑張ります!!!皆で4545しましょう!

シコ同|シコシコ同人速報

コミック

同人誌 無口な黒瀬さんは俺らのいいなり

更新日:

秘密結社うさぎ

無口で殆ど喋らない、図書委員の黒瀬さん。
無抵抗なのをいいことに、クラスメイトは彼女の身体をオモチャにして今日も遊びます。

授業中に乳首クリップをつけさせて無理矢理乳首を開発したり、図書室でフェラを強要したり。
更には他の生徒が本の貸し出しに来ているのに、こっそり挿入したまま応対させたり...!?

黒瀬さん、そんな酷いことを散々されているのになんだかちょっと喜んでいるような...?

ダウンロード

-コミック
-, , , , , , , , , ,

Copyright© シコ同|シコシコ同人速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。