皆様が4545できるように。管理人は日々頑張ります!!!皆で4545しましょう!

シコ同|シコシコ同人速報

CG

同人CG 可愛くて巨乳だが頭が弱く怪しい宗教にハマっている女が勧誘にやって来たので騙して犯して専用肉便器にした話

更新日:

ホワイトノート

男の家に女が宗教の勧誘のためやって来た。

宗教に興味がなく、また宗教団体の名前が胡散臭いものだったため
追い返そうと思うが女が可愛くて巨乳で好みだったため思いとどまる。

男は好みの女を前に性欲が沸き起こり、
胡散臭い宗教にハマっているような女だから
適当に騙せばヤれるのではないかと考える。

そして男は、自分はインポであり、また、女の身体からは
インポの治療を行える特別な『気』が発生しているという
嘘を付いて見事女を騙すことに成功する。

治療と称して手コキ、フェラをさせて
さらには激しくイラマチオまでして
女の意識が半ば朦朧としているところに付け込んで
セックスに持ち込む。

考える暇を与えず快感を送り続けるうちに
女はしだいに快楽に堕ちて自ら激しく腰を振るようになり……。

ダウンロード

-CG
-, , , , , , ,

Copyright© シコ同|シコシコ同人速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。