皆様が4545できるように。管理人は日々頑張ります!!!皆で4545しましょう!

シコ同|シコシコ同人速報

ボイス

同人ボイス あなたのことを優しく叱ってくれるお姉ちゃん【バイノーラル】

投稿日:

防鯖潤滑剤

 

あなたには、叱ってくれる人がいますか?

大人になると、何でも一人でしなければいけなくなりますよね。
そのせいで、何かを間違えると、間違えたことに気づかないまま過ごしてしまうのです。

そんなあなたを優しく叱ってくれるのが、お姉ちゃんです!

お姉ちゃんは、あなたが間違えていることを、間違っていると諭します。
弱音は吐いていいんだよと叱り、疲れたときは休んでいいんだよと叱ります。

叱られるということは、誰かに甘える、ということでもあるのです。
さあ、あなたも、お姉ちゃんにたくさん叱られませんか?

……あ、もちろん。
その後は、えっちなことも♪

ダウンロード

-ボイス
-, , ,

Copyright© シコ同|シコシコ同人速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。