皆様が4545できるように。管理人は日々頑張ります!!!皆で4545しましょう!

シコ同|シコシコ同人速報

CG

同人CG 幼馴染の部屋を盗撮したら幼馴染の母のトンデモナイ姿が撮れていたので臨機応変におばさんを専用オナホにした話

更新日:

マラスカの鬼

学校に行きたくない、、心のそこからそう思う
数日前、俺が隣の家に住む幼馴染の入浴を覗いていたとの噂が流れ
その話がクラス中に広まっている

幼馴染もそんなデマを信じ!クズを見るような目で俺を見る始末
中学に入ってからは口もきいてくれなくなった幼馴染だが
こんな時は俺を信じてくれると信じていたのに、

そういうことなら望み通りクズになってやるよ!

通販で準備を整え昔一度だけ入ったことのある幼馴染の部屋に忍び込み
盗撮機を設置をし、弱みを握った幼馴染を好き放題する計画だったのだが

盗撮した場所は現在幼馴染の母親の趣味の部屋となっており、、、、

※登場人物※

多田正弘
世間一般でいうオタクと呼ばれる○校生
今回覗きの濡れ衣を着せられ、、、

鈴原弘子【35歳】
幼馴染涼子の母親
家族が留守中にしていたあることを盗撮され
正弘の言いなり

鈴原涼子※今回ほぼ未登場※
中学に上がったころから口をきいてくれなくなった正弘の幼馴染

ダウンロード

-CG
-, , , , , , , , ,

Copyright© シコ同|シコシコ同人速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。