皆様が4545できるように。管理人は日々頑張ります!!!皆で4545しましょう!

シコ同|シコシコ同人速報

コミック

同人誌 彼とわたしと店長の深夜勤務

更新日:

サイクロン

■ストーリー

円香とヒロキは、付き合いはじめてからだいぶ経つのに、未だに「本番」をしていない仲。
寸前までは行けても、なかなかヒロキは最後の一線を越えられない。
そんな中、ヒロキが勤めているバイト先で人手が足りなくなり、円香が一緒に働く事になる。
職場も、店長も、ヒロキは気に入っていたから、円香にとっても良い環境のはず。
そう思って薦めたバイト先だったが……

ヒロキの誤算は、自分は男で、円香は女だったこと。

ある日の深夜勤務。
店長が、円香を手に入れるための行動を起こした……。

ダウンロード

-コミック
-, , , ,

Copyright© シコ同|シコシコ同人速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。