皆様が4545できるように。管理人は日々頑張ります!!!皆で4545しましょう!

シコ同|シコシコ同人速報

CG

SLASH「夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~」

更新日:

-------------------------------------------

【夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~】

-------------------------------------------

学校の生徒会長でみんなのアイドル的存在っ
あの憧れのお姉ちゃんと…

「ひと夏の思い出……」

-------------------------------------------

今年の夏も童貞のまま終わろうとしていた主人公。

ある日、ふとしたことから僕の家庭教師になることになった憧れのお姉ちゃん。

もし君が今度のテストで100点を取れたら何でも一つだけ言う事を聞いてあげる♪

ということを軽い気持ちで童貞に言ってしまったお姉ちゃん。

俺は今までのようなつまらない人生に終止符を打つぜ!

童貞を本気にさせてしまったお姉ちゃんに童貞の魔の手が…っ!

突如始まったお姉ちゃんとのエッチなレッスン。

憧れのお姉ちゃんと非現実的な展開が繰り広げられる!

初めは嫌がっていたお姉ちゃんも次第に快楽に目覚め、
生中出し大好きな淫乱お姉さんに♪

【商品はこちらから】

DMM.com

-CG
-

Copyright© シコ同|シコシコ同人速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。