皆様が4545できるように。管理人は日々頑張ります!!!皆で4545しましょう!

シコ同|シコシコ同人速報

コミック

☆30%~50%OFF オススメ3作☆

投稿日:

サークル わたつみ日和 「主任、今夜あなたを寝取ります」

コースケの妻・リコは28歳。
家では夫につくすちょっとエロめの天使妻。
会社では人事部の主任を任されており、
今日から新人研修用のキャンプ施設の下見に行く予定。

コースケは言う、「行かないでくれ、リコ!」
そりゃそうである、だって部下の男と二人きりなんだから。
しかも一泊…。
「ははっ、こんなおばさんに興味あるわけないじゃん!」
天真爛漫に、無防備に笑うリコ。そこが心配なんだよ…。
そんな夫をよそにリコは山深きキャンプ場へと旅立ってしまう。

そしてコースケの悪い予感は的中する。
年下の部下・武田は謀略を巡らせこの日を待ち望んでいた。

「ずっとあなたが好きでした。主任、今夜あなたを寝取ります」

木に吊るされてのクンニ、好きと叫ばされての騎上位、
イった罰の中出し、強制ケツ広げおねだり、眠る管理人の前での羞恥バック――。

狂乱の一夜は、まだ終わらない。

【商品はこちらから】

DMM.com

サークル 有機リンゴ 「鉄おじさんの遊び」

目が覚めた時、女の前に鉄のおじさんがいた。 手足を拘束されている女におじさんは言う。 「ゲームを始めるよ。」 なぜ女はここに連れてこられ、拘束されたのか 果たしてここから無事逃げることができるのか…

【商品はこちらから】

DMM.com

 

サークル PH 「電車で孕ませマタニティ」

朝の女性専用車両に侵入した主人公。好みの女性を次々と○辱しまくって数ヶ月後ー孕んだ女の子たちと再び同じ車両でヤリまくる!

過去に誤って女性専用車両に乗ってしまったため痴漢の冤罪をかけられてしまった主人公。全てを失った彼が目覚めた能力は他人の認識能力を自在に操れるというものだった。 女達に復讐するために彼は女性専用車両に乗り込んだ…

夏。汗びっしょりで駆け込んできた女性客の蒸れたパンストを破り生尻に性器をこすりつけても誰も気付かない。乳首の透けたシャツを揉みしだかれ、女性客が声をあげても誰も助けてくれないまま○辱は続いて行く。 ターゲットは子○も連れの主婦,日焼けあとがまぶしい女子〇生まで。みんな主人公に犯され受精したことすらわからないで電車を降りていく。

そして数ヵ月後ー春、この女性専用車両には彼の子どもを孕んだ大勢の妊婦たちが…

カラーコミック+CG集、CG集には本編のエロシーン(1部)に差分を加えてよりエロく楽しめるようになっております。(カラーコミックは見開きで収録) 全296P(CG差分、セリフ有り、なし含む)、PDF同梱(PDFはセリフ有りバージョンのみの収録)

【商品はこちらから】

DMM.com

-コミック
-, , , , ,

Copyright© シコ同|シコシコ同人速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。